観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

限界集落に秘密基地を作っています!その名も《NatureBase真庭》!!

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

僕はいま、岡山の真庭市にある限界集落に住んでいるのですが、なんとここに完全オフグリッド(電気 ガス 水道のラインを断つ)の秘密基地を作ろうと頑張っております!

 

f:id:iwatenoheiwa:20190514073258j:image秘密基地作りのメンバーは僕と、ブロガーでサバイバルインストラクターでもあるカナモさんの二人でやっています!

 

限界集落にある倉庫をリノベーションして秘密基地を作っていて、基本僕は寝泊まりしながら生活しています!

 

近々僕のその暮らしの内容などをブログで配信していけたらなとおもってます!

 

 

あと最後に!秘密基地の完全オフグリッド化にはお金が必要です。もし「俺出してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

 

https://camp-fire.jp/projects/128167/backers#menu

 

 

 

 

 

では!