観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ハイクリアー ウェイトダウンマッハ カフェオレ

f:id:iwatenoheiwa:20190516173315j:image

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

僕は今、筋トレをせずにプロテインだけを飲むとどんな体になるのかチャレンジをしています!個人的な実験なのでブログ用とか記事用とかではないですが、もしカッコいい体になったらブログで見せて行きたいと思います!


f:id:iwatenoheiwa:20190516173325j:image

ということで、今回購入したプロテインは【ハイクリアー ウェイトダウンマッハ  カフェオレ味】でーす!

 

減量向けのプロテインだそうで、知識は全然ないのですが安さだけで選びました!確か1kgで2500円くらいかな?


f:id:iwatenoheiwa:20190516173329j:image粉の感じはサラサラというよりは、小麦粉やホットケーキミックスのような重みのある粉末だ。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516173322j:image早速水300mlにプロテインをスプーン4杯入れて...

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516173318j:image

シェイク!シェイク!シェイク!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190516173410j:image

味は少し薬のような苦味のあるカフェオレ!

少し粉っぽい感じもするのだが全然美味しく飲めるタイプだ!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516173415j:image

コーヒー飲めるってカッコいいよね。