観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

憧れだった大阪のミックスジュースを飲んだ話

f:id:iwatenoheiwa:20190516174113j:image

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

俺は三年前くらいにサンガリアみっくちゅじゅーちゅが大好きでよく飲んでいた。

 

果物のつぶつぶが残っていて、なんといってもトロトロとした滑らかな喉越しが最高!いろんな友達にこのみっくちゅじゅーちゅの素晴らしさを教え、ファンを増やしていた時、一つの話を耳にしてしまった。

 

 

サンガリアみっくちゅじゅーちゅは大阪の喫茶店ででてくるミックスジュースの味を再現してるんだって!しかも喫茶店のはドロドロしてりらしいよー」

 

 

な、なんだと。

その話を聞いて以来、俺は大阪のミックスジュースに密かな想いを寄せていたのだ。

 

 

そして最近大阪に来る機会があったのでミックスジュースを頼んでみた。

 

 

するとなんだろうめちゃくちゃドロドロしていて、果物のつぶつぶも沢山で咀嚼するとシャキシャキと音がするじゃないか!

 

味はサンガリアみっくちゅじゅーちゅを3倍くらいに凝縮したようなインパクトのある味になっていた。

 

 

大阪に遊びにいった時は是非またミックスジュースを飲もう!そう心に決めた。