観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんづきを30分こね続けた男の汗と涙の感動のストーリー

やあ!佐藤花太郎さんです! 今回はこのジャパニーズケーキのがんづきを30分こね続けたいと思います! まあがんづきってのは簡単に言えば蒸しパンですね!今回は味噌がんづきを使用します! とりあえず潰す! なんだろう、、、小学校の給食を思い出すなぁ。 …

退去するアパートに感謝の気持ちを込めて『感謝の舞』を踊ってみたよ!

どうも 佐藤 花太郎です! ここ!実は俺が住んでるアパートです!まあ今日ででてくからなんの意味もないんだけどね!☆ でね?まあ大体約一年お世話になったこのアパートにね?何か恩返しがしたいなと思って必死こいて考えたのよ! うーん!必死に考えてるぞ…

クリスマス用の砂糖菓子くまさんと会話しようと試みた結果。

どうも!佐藤花太郎だよ! 今回はクリスマス用の砂糖菓子を50円で手に入れました! それがこのクリスマスツリーとくまさんサンタの砂糖菓子なのですが、今回はこのクマさんと会話をしてみたいと思います! やあ!やあ!くまさん!くまさん!君はなんでサンタ…

体重が90キロの男性でも一瞬で痩せる方法

やあ!佐藤花太郎だよ! 俺は今、体重が90キロあるんだけど 過去の画像を今の写真の後に載せれば はい!やせました! ではまたー!←早歩き

スーパーBIGチョコのなめろうを作る

どうもみなさん!佐藤花太郎です! みなさんはスーパーBIGチョコって大好きですか?俺は大好きです!安いのにすごいボリュームで駄菓子の中でも美味しいチョコレートのハーモニカ いや!ハーモニー! そんなスーパーBIGチョコを使って今回は【スーパーBIGチ…

10秒メシのウィダーを煮詰めて3秒メシしようとしたが意外な結果に

やあ!佐藤花太郎だよ! みなさんはウィダーinゼリーってしっていますか?そうです10秒メシでおなじみのあのウィダーinゼリーです! ですがこのジャパンを生き抜くサムライたちは10秒も食事に時間を使えない!って時があると思います!多分! なので今回はウ…

お湯を沸かすのがめんどくさいからワンタンそのまま食うわ。

どうも!読者さんが100人突破したのに最近99人になった佐藤花太郎です! 最近記事のネタ切れ感がやばいって?いやいやいや!勘違いしてはいけない!これでいいのだ!俺のブログは日常垂れ流し自己満足ブログなのでお付き合いくださいよ笑 それでですね!本日…

コーラ味のカプリコを食べる

どうも!佐藤花太郎です! みなさんはカプリコ好きですか? 俺はイチゴ味のノーマルカプリコが好きでたまーに食べたくなって買います^ ^ そして今回、UFOキャッチャーでコーラ味のカプリコをゲットしたので食べて味の感想をみなさんに伝えたいと思います! …

アフターに負けないビフォーの比較写真を作ってみたら悲しくなってきた。

あ?何見てんだよ! いつもありがとうございます!佐藤花太郎です。 みなさんは、ダイエットの通販番組を見たことはありますか?その時に出てくる太った写真と痩せた写真を比べるシーンがありますよね?突然ですが あれあからさますぎるだろー!あほか!なん…

トッポギ餅は餅でもなく、団子でもなくグミだった!

やあ!どもねどもね佐藤花太郎だョ! 今回はカップトッポギを食べたいと思うよ! トッポギって団子みたいだし餅みたいだけど実はただの米からできてるみたいだからきりたんぽみたいなのかな?とか思ってしまう。 だから今回は実際に食べて何に似ているのかを…

佐藤花太郎が、大物YouTuberと仲良くなりチャンネルも軌道に乗ったのにYouTubeをやめた理由

どうも!佐藤花太郎です! 今回は、佐藤花太郎がなぜYouTubeをやめたのかを話していきたいと思います。 名出しはしませんが、数々の有名なYouTuberの方に仲良くしていただき、それもありチャンネル登録者も伸びていった佐藤花太郎ですが、その後すぐYouTube…

一日分の力を出し切って納豆を混ぜて食べた。

やあ どうもどうも、佐藤花太郎だよ! 今、俺の目の前には何がある?そう!納豆だね!このくっさーい臭いをプンプンさせるが食べると美味しいミラクルフードの納豆さんを一日分の力を全て使って食してみようじゃないか! それでは、 本気を出しましょうかね…

寝起きにクロワッサンとフランスパンを食べ比べる馬鹿。

ブンブン ハローモーニング 寝起きで全然スッキリしない佐藤花太郎です。 今日は枕元にパンが二種類置いてあったので食べ比べてみようかなって思ってます。 てか、なんで枕元にパンが?サンタクロースでもきたのかな?いえ自分が持ってきました。嘘をつきま…

回転寿司のマグロの代用魚、マンダイ(アカマンボウ)の寿司を食べる。

ちゃっす!ういっす!おすっ! どうも佐藤花太郎です! いやー!さみぃなコンチクショウ! 布団から出られねーよ!寒くて寒くて死にそうだよ!コタツをどなたか運んで来てくれよ! え?それよりお前の手前にある寿司はなんだ?だって?ああ、これはね マンダ…

遊びに来た友達におもちゃの福袋の余りをあげたのだが…。【衝撃の結末】

どうも!佐藤花太郎(@iwate520)です! 今回はなんと!俺のアパートに友達の八重樫 日向(@lI_________Il ])が来ました! 久々のお客さんだから、何かを振る舞いたいのだが飲み物もないし食べ物もないしでもてなすことができない。 これじゃあ俺は最低野郎…

元仮面ライダーオタクが家にある仮面ライダーマスクコレクションを全部売る。

やあ!みなさんどうも!佐藤花太郎です!今回はこの仮面ライダーの頭だけのディスプレイフィギュア!仮面ライダーマスクコレクションをハードオフで売ってみたいと思います。 なぜこんなに仮面ライダーの頭があるのかというと、実は佐藤花太郎!昔から仮面ラ…

佐藤花太郎が本気で果物の絵を描くだけの記事。

どうも!佐藤花太郎です 今回は俺の絵の画力をみんなに自慢するだけの記事なので、気になる人だけ見やがれ!です。 今回は、果物の絵を描いてみようかなーと思います。 果物ってすごいですよね!だって自然からあんな色々な形や味の物が生まれるんですよ?こ…

四年前に賞味期限が切れたポップコーンを食べたら喉が痛くなった。

どうも!佐藤花太郎です! 今日は、実家の元俺の部屋を片付けていたらやばいブツを見つけたのでクッキングしちゃいたいと思います! まあやばいブツとは、このポップコーンなのですが なんと 賞味期限が2014年5月1日で切れているのです。今日は2018年1月12日…

まるで脳みそな麺?【脳麺】を食べてみた。

どうも!佐藤花太郎です! 今日はめちゃくちゃテンションが高いです!なんでかって?えー?なんででしょうねー?うへへへへっ 人間ってテンションがあがると踊ってしまうんですねぇ!いやあ!実に楽しいですぞ!おほほほほ! え?なんでテンションがあがって…

濁り酒とどぶろくの違いってなんなの?自分の舌で確かめてみた!

やあ!みんな!佐藤花太郎だよ! 俺は今日からまたお仕事がはじまるよ!みんなはまだ正月休みかな?羨ましいぜ!チクショウ! ああ、、。 まずこの話は置いといて、皆さんはどぶろくってご存知でしょうか? ウィキさんによると、 どぶろくとは、発酵させただ…