観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎肉を超えるカップヌードル新具材の「ほぼウニ」を使ってウニ丼を作る。

あ、どうも今日もイケメンの佐藤花太郎(@iwate520) です! 皆さんは海産物のウニをご存知だろうか?黒くてトゲトゲの殻の中に、綺麗なオレンジ色の身が詰まっているものがウニだ。 しかし、そんな美味しいウニはお値段が高い!孤独なライター 花太郎にウニ…

水鉄砲を使えば、500mlのコーラ早飲み世界記録超えれるんじゃね?

やあみなさん。ごきげんいかがかな?私はごきげん上機嫌だよ?佐藤花太郎です。うん。 あのさ。みなさんってコーラって飲み物知ってる? あの黒くてシュワシュワした甘いコーラ 500mlを5.26秒で飲んだツワモノがいるらしいんだよね。 それが今の世界記録らし…

告白します。私はお茶の茶葉を詰めたタバコを吸ってしまいました。

《注意》今回の記事は、手巻き煙草を間違った方法で使用しております。もしこの記事の真似をして体調が悪くなった方がいても一切の責任を取れませんのでご了承ください。18歳未満の方ももちろん真似しちゃダメだぞ☆ どうも。男の中の男 佐藤花太郎です。 皆…

ウニ丼味のスナック?本物のウニ丼と食べ比べてやるぞ!

あ!どもっす!超異次元ライターの佐藤花太郎です! ここは、岩手県の釜石市!沿岸に位置する市で新鮮な海産物がたくさん味わえるとてもグルメなところだ! 海産物というとみなさんは何を思い浮かべるだろうか?ピチピチなマグロの刺身?プリップリの牡蠣?…