観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

水鉄砲を使えば、500mlのコーラ早飲み世界記録超えれるんじゃね?

 f:id:iwatenoheiwa:20181117232620j:imageやあみなさん。ごきげんいかがかな?私はごきげん上機嫌だよ?佐藤花太郎です。うん。

 

あのさ。みなさんってコーラって飲み物知ってる?

あの黒くてシュワシュワした甘いコーラ 500mlを5.26秒で飲んだツワモノがいるらしいんだよね。

それが今の世界記録らしいんだけどさ。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181117233624j:imageそこで俺は色々考えたんだ。世界記録を上回るタイムを叩き出す方法がどこかにあるはずだ!

 

う〜〜〜〜ん。。。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118001213g:plain

そうだぁぁぁぁぁっ!

 

ふはははっ! 高性能スーパーコンピュータ「ファミコン」並みの脳みそを持っている花太郎からしたら、世界記録を更新するなんて朝飯前なのだ。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181117233917j:imageそう。これを使えば世界記録のタイムなんて簡単に超えられるんだよねぇ。

やっぱ いつもいつも自分の頭の良さには感心しちゃうんだよなぁ。。。

 

え?まだどうやって世界記録を上回るタイムを叩き出せるのかわからないだって?

わかりました。説明しましょうぞ!しましょうぞ!!!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118001255g:plain

1.水鉄砲にコーラ500mlを注ぎます。

2.口めがけてコーラ入り水鉄砲を撃ちます。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181117235306j:imageそれでおわりです。ただそれだけです。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181117235836j:imageじゃあ早速だけど、水鉄砲にコーラを全部注いでいくよ。

 

全部入るかちょっぴり不安だったんだけど、花太郎は日頃の行いがいいから全部入れることができたよ。やったね!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118000245j:imageということで、準備ができました!

 

みなさんは、今からコーラ500mlの早飲みの新記録が出る決定的瞬間を目撃します!

この佐藤 花太郎が超えてみせます!ギネスブックに載ってみせます!がんばるもん!がんばるもんね!

 

いくぞーーー‼︎‼︎‼︎

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118001405g:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

銃口から勢いよく発射されたコーラは、計算通りどんどんと入っていった。

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118193415j:image

 ほとんど鼻に入りましたがね。

 

 

 

 

まとめ

水鉄砲を使ってコーラ500mlを早飲みした場合、多少は口に入るのだがほとんどは鼻に入り、鼻水があまじょっぱくなる。

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181118001439g:plain

 終わり。

 

 

<<動画はこちら>>