観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

まるで、フルーツ味のイクラ!?コーティングジュースを食べてみた!

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね!

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です!

 

みなさんは最近韓国で大人気のポッピングボバをご存じだろうか?

 

フルーツのジュースが丸い膜で閉じ込められている食べ物で、見た目は完全にイクラなのだ。

 

 

そんな不思議な食べ物、ポッピングボバを是非食べたいと思った花太郎はインターネットで入手方法を検索したのだが、今現在 日本国内での入手はかなり困難らしい。

 

だが!ポッピングボバの類似品がヴィレッジ ヴァンガードで帰るというのでそれを買ってみたぞ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20190314010235g:imageそれがこの【コーティングジュース】だ!

 

ちなみに今回買った味はピーチ味だ。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010225g:imageいざ!開封

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010230g:imageそして!着丼!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010217g:image見た目は話に聞いていた通りイクラそのものだ。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010221g:image

 食べてみたのだが、イクラのようなプチプチ食感ではなく効果音で表すとプトォンプトォンといった感じがして、少し気持ち悪い。

 

だが味は最高で、濃厚なトロミのあるジュースがとても美味しい!

プチプチプチ!と弾けてさえくれればコレめっちゃうまいやつだと思うよ?

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010241g:image

 という事で!コーティングジュースの味は最高だったが、食感がイマイチでした。

次は本家のポッピングボバを食べてみたいと思います!

 

 

では!

 

 

毎日18時更新!!

 

 

twitter.com

 

 

www.youtube.com