観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

パンダのうんこを食べてみました。

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね!

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です!

 

 

みなさんはパンダのウンコを見たことはありますか?ちなみに僕はありますよ?ヴィレッジ ヴァンガードでパンダのウンコを見てしまいました。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190314003934g:imageそれがこれ!【パンダのうんこ】

 

緑の大きな塊が7個ほど入っており、パッケージには小さく抹茶味の文字が書かれている。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190314004025j:image袋から1つ出してみたのだが、やはりめちゃくちゃ1つがデカすぎる!

 

もしかして、実際のパンダのウンコの平均的なデカさがこのくらいなのだろうか。

 

とりあえず食べてみよう。

 

f:id:iwatenoheiwa:20190314004131g:imageいただきます!

 

ゴリッサクっボリボリ

 

とりあえず味は美味しい。抹茶味の麩菓子だ。

ただし大きすぎるから、パンダのウンコの外側の抹茶コーティングが僕の口内をズタズタにしていく。

 

まじで痛い...

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314004127g:imageけどうめーーーっ!

 

 

 

ということで!パンダのウンコをみんなも食えよ!バイバイ!

 

 

 

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com