観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

昔のような花太郎のおもしろ記事はここで見れます!

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

皆さんは最近、このブログ 観賞用ばかがおもしろ記事でなく、なんか雑記ブログみたいになってきたなぁと思っていませんか?

 

もしそう感じていた人は鋭い!(いや、見え見えです)

実は観賞用ばかでは、ゆるーい記事を毎日更新していくことにしました。

 

謎記事、他サイトで書いた記事紹介、日記などなどをここでは更新していきます!

 

では前みたいなおもしろ記事はどこで見れるの?という方が多分いると思うので、僕が記事を書かせてもらっているウェブメディアをご紹介します!

 

【花太郎がいるウェブメディア紹介】

 

CRAZY STUDY 

https://crazystudy.info

 

このCRAZY STUDY は、名前の通りイカレタおもしろライターがたくさんいる無益なおもしろウェブメディアです!

 

実はCRAZY STUDY一人目のライターって僕なんです!編集長は友達のじきるうくんです!

 

 

NatureBase真庭

https://nbm.kanamo.jp

 

もう1つはNatureBase真庭です!

実は花太郎、今岡山県真庭市で自給自足型シェアハウスを作っています!

 

無人島インストラクターのカナモさんと一緒に自給自足がしたいけど一歩踏み込めない方に居場所を提供しようと始めました。

 

こちらのメディアでは自給自足型シェアハウスを作っている様子や山菜などの0円で食べられるものの紹介などもしていますのでご興味ある方はぜひのぞいて見てください!

 

 

ということで今、花太郎はこの2つのメディアで文章をカキカキしております!

 

おもしろ記事を見たい方はCRAZY STUDYへ!

自給自足生活が見たい方はNatureBase真庭へ!

花太郎という人物が好きな方は観賞用ばかも含め全部見てください!

 

よろしくお願いします!では!