観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【過去記事】無一文&徒歩旅!約90㎞の距離を約95kgあるデブが歩こうとすると痩せる

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427130815p:image

皆さんは旅をしたことはありますか?過去の俺は旅というものをあまりしたことがなくへんな憧れを持っていました。

 

母をたずねて三千里を見て「はぁ〜俺も母をたずねて三千里てぇー」とか言っていました。家の中では半径20メートルくらいには必ずいましたからね母。

 

ただ旅するのも楽しくないので、ポルカで集まった金だけを使い、移動手段は徒歩のみという鬼設定で頑張りました。

 

ちなみに冒頭でエスニックファッション大好きと言っていますが、当時はキャラを作るために和服やエスニックファッションをして目を惹く格好をしていました。(のちに顔が濃いからうるさいと知り合いに言われシンプルな服装に戻しました)

 

まあとりあえずみてください!笑

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://crazystudy.info/90km-nomoney-walking