観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【過去記事】小学生の時に読んでいた雑誌『コロコロコミック』は今読んでも面白いのか検証してみる

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427124054p:image

皆さんは雑誌は好きでしょうか?

少年ジャンプ マガジン チャンピオンなどなど有名な雑誌はたくさんありますが、小学生の頃はコロコロコミックコミックボンボンを読んでいた人がほとんどではないでしょうか?

 

当時、小学生だった僕はコロコロコミックの熱狂的なファンで毎月貰えた500円のお小遣いを握りしめてコンビニ店員にホッカホカの汗まみれの500円を出して買ってました!

 

ですが、成長と同時に見なくなってしまったコロコロコミック。それは周りが読まなくなったから?思春期で買うのが恥ずかしくなったから?それとも、面白く無くなってしまったから?

 

その謎を解明するべく、24歳のもじゃデブがコロコロコミックを読んでみたぞ!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://crazystudy.info/corocoro-comic