観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

元岩手県民が岩手銘菓かもめの玉子味のチロルを食べる。

f:id:iwatenoheiwa:20190427132733j:image

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

僕の生まれは岩手県なのですが、岩手に行ったら必ず買ったほうがいいお土産があります。それがかもめの玉子まろやかなクリーム味のあんこをスポンジケーキで包み、さらに外側をホワイトチョコでコーティングした岩手銘菓だ。


f:id:iwatenoheiwa:20190427132648j:image今回、そのかもめの玉子味のチロルチョコが売っていたので食べてみようと思う。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190427132740j:image中には7個のチロルチョコがはいっていたぞ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190427132743j:image開けて見ると白い!よく見ると黄色白い!

 

ホワイトチョコではあるが、かもめの玉子のホワイトチョコは真っ白なので少し違和感がある。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190427132705j:imageいただきびゃー!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190427132624j:image断面はこんな感じ!この感じはなかなかかもめの玉子ってる気がする。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190427132736j:imageけどね?味はかもめの玉子っぽさゼロです!

 

かもめの玉子はもっとめちゃくちゃにうまいぞ!

だからみんなかもめの玉子買って食べてみて!