観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ライター 佐藤花太郎がビデオDVD試写室 花太郎へ行ってみた

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

皆さんは僕の名前 佐藤花太郎 という文字を見て、まず頭の中に思い浮かぶものってなんでしょうか?

 

僕はなんかインパクトがある名前をつけたいと思い佐藤花太郎として活動させていただいてるのですが、なんとやばめなDVDがみれる個室DVD観賞のお店にも花太郎というものがあるみたいなのです!

 

えっちぃな物がみれる施設名が花太郎!しかも全国チェーンだと!しかもやばめ?やばめってどんくらいやばいんだ?てか何がどうやばいの?え?え!やばいの?なにが?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190409153752p:image

ということで。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190409153827j:image

うん ということで。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190409153809j:imageやってまいりました。花太郎 梅田店。

 

この日は大阪に滞在しておりましてですね?ちょうど格安で泊まれる場所を探していたんです!別にやばいのが見たいとかそんなんではないんですが!やばい感じもしないし!実はやばいんじゃないかなと思いやばい!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190409153822j:image早速入店してみると早速高級そうな螺旋階段がありました!

 

 

ここを登るとカウンターがあり店員さんがいた。

 

まず店員さんがめちゃくちゃ怖かったです。インテリ系ヤクザみたいな賢いけど鋭い目つきの方でした。ちびりました。

 

ナイトパックで朝9時まで!2000円!めちゃくちゃ安い!

 

カウンターでは部屋の鍵、ブランケット、テレビリモコン、ゴムの入ったカゴを渡された。

 

カウンターで渡された鍵の番号の部屋へ行くと


f:id:iwatenoheiwa:20190409153813j:imageなんと!部屋は漫画喫茶のフラットシートと同じ感じだ!

 

しかも防音対策がしっかりしており人の声や物音も気になりません!素晴らしい!


f:id:iwatenoheiwa:20190409153805j:image全体的に見てみるとこんな感じ!テレビもありFREE Wi-Fiもあるので快適によるを過ごせそう!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190409153817j:imageトイレにもやばい自動販売機があるなぁ...

 

 

 

そうかぁ うんそうかぁ うーん...

 

 

 

あ!急な用事を思い出したのでみんな今日のブログはこれでおしまい!じゃあね!