観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

イトメンのチャンポンめんがかなりうまい話。

f:id:iwatenoheiwa:20190421175223j:image

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

皆さんはイトメンのチャンポンめんをしっていますか?

 

花太郎は岡山へ移住して初めてこのカップ麺の存在を知ったのだが、兵庫県にある製麺会社イトメンさんが現在、名古屋・北陸以西を中心に販売しているローカルなカップ麺だという。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190421175219j:imageお湯を入れて3分経てば出来上がり。カップ麺の常識である。

 

沢山の野菜と卵が色鮮やかにカップ麺に彩りを与えてくれている。美しい!

 

味はあっさりとした塩と魚介のダシ!

これは本当にカップラーメンなのか?と思わせるくらい透き通るような優しい味です。

 

気になった方はアマゾンとか楽天とかで買ってみてはどうだろうか?

 

f:id:iwatenoheiwa:20190421175226j:imageもうとまりません!