観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

カラダに安らぎを授ける?リラクゼーションドリンク【CHILL OUT チルアウト】

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね!

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です!

 

 

みなさん!エナジードリンクはお好きでしょうか?はいはい!お好きですよね!

では、ラクゼーションドリンクはお好きでしょうか?

 

え?ご存じない?

あらやだ奥さん。ほんと?

 

じゃあおしえてあげましょうね。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190313230153g:image今回は、リラクゼーションドリンク【CHILL OUT チルアウト】をご紹介します!

 

ラクゼーションドリンクとは何か?

 

みなさんが知っているエナジードリンクは、体を興奮状態にさせて無理やりパワーを出すものなのだが、

 

このリラクゼーションドリンクは、体をリラックス状態にさせるものだという。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313230229g:imageでは!開けてみるよ!

 

 

開けたらまずは匂いをチェックしてみよう!


f:id:iwatenoheiwa:20190313230208g:imageくんくん...おっ!

 

とてもフルーティで爽やかなあっさりとした香りがする。

 

麻の実とペパーミントを配合しており、味はマスカット&ライムだという。

 

たしかにマスカットの甘い匂いが缶を開けた瞬間にプンプンと漂っている。

 

 

よーし!

ラクゼーションドリンク!未知の味!飲んでみよう!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313230215g:imageうおーーー!

 

うまい!うますぎる!

 

マスカットの甘さとライムの爽やかな酸味!そして最後にペパーミントの香りにお口の中がスースーします!

 

しかも、ノンカフェインで人工甘味料や保存料も使っていない体にめちゃくちゃいいドリンクらしい。

 

まさに!未知の味!不思議なお味のドリンクたん!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313230159g:imageさて、色はどうかな?

 

少し黄色みのあるシャンパンカラー。

 

色すらもからだによさそうとは...

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313230232g:image何杯飲んでも大丈夫ってことかなーーーーーっ!

 

 

飲んだあと、たしかに疲れがとれて、リラックス状態が少しきたかなと思いましたよ!チルアウト箱買い決定です!ばいばい!

 

 

 

 

 

神奈川〜岡山へ引っ越し旅をしています!
果たして、花太郎は何をしに岡山へ向かうのか!
宿支援や物資支援をしてくれると泣いて喜びます!

そんな旅の様子を見たい方は是非、花太郎のTwitterのフォローと、YouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします!

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com