観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

アンパンマンふりかけのシールを開封するはなたろうくん(24)

 

どうもこんにちは。今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね。

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

 

突然ですが、皆さんはアンパンマンを知っていますか?

 

そうです!お腹が空いた人がいたらアンパンでできている自分の顔を分けてあげる国民的ヒーローですよね!

 

戦いからは平和は生まれない。本当の正義とは困っている人を助ける優しさだと、戦争を経験したアンパンマンの作者やなせたかしさんの気持ちが込められていて、今でも俺はアンパンマンファンなのです!

 

f:id:iwatenoheiwa:20190313153451g:imageそして今回は!そんなアンパンマンのふりかけをゲットすることができました!

 

中にはふりかけとシールが一枚入っているみたいで、俺が大好きなネギーおじさんのシールが当たればと思っております。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153448g:imageでは!張り切って開封

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153443g:imageどうだ?どうだ?

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153430g:imageうわー

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153439j:imageアンパンマン号様とその他愉快な仲間たちじゃねーかよ。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153425g:image一応キャップに貼ったよ。思いのほかオシャレだよ。

 

皆さんもアンパンマンふりかけを見かけたら是非買ってみてね!

 

そしてネギーおじさんが当たったら僕にください!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313153435g:imageアンパンマンふりかけのたまご味がうますぎて食べすぎで胃もたれしました。バイバイ!

 

 

 

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com