観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ごめんよみんな。【毎日投稿やめます】

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

突然ですが、観賞用ばかの毎日投稿をやめたいと思います。理由は明らかに記事のクオリティが下がっていることです(元からクオリティなんてものはない)

 

雑な短文の日記のような記事を書くのではなく、やはり昔のようなよくわからないけど面白い雑記ブログとしてやっていきたいと思います。

 

書きたいときに書く!気ままに書く!が俺の持ち味です!やる気がないときは休みます←

 

なので更新は不定期になってしまいますが、どうかこれからも観賞用ばかをよろしくお願いします!