観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

アメコミエナジードリンク?【スーパーマン】を飲んだ。

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね!

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

 

みなさんはエナジードリンクって飲んだりしますか?

 

有名なものだと「モンスター」「レッドブル」などがありますよね?

 

僕は深夜に最強のやる気ドーパミンが出てくるので、よくエナジードリンクを飲んで深夜に鬼記事カキカキをしております!笑

 

 

今回はそんなエナジードリンクに新たな仲間が加わりましたよーという記事です。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190313235348g:image本日紹介するのはこちら!

 

「スーパーマン エナジードリンク‼︎」

 

スーパーマンといえば、アメコミの中でも相当強いヒーローだと言われているいわば超人ですよね!?

 

そんな超人のようなパワーを手に入れるチャンスが来ました!そう!ついに来ました!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190313235426g:imageこのスーパーマン エナジードリンクは、アップルフレーバーのドリンクらしい。りんご味のエナジードリンクは珍しいが、とりあえず香りチェックをしてみた。

 

たしかに!りんご100%ジュースのような甘酸っぱい香りがします。

 

では、飲んでみますか!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313235430g:imageうおーーーっ!

 

うまい!うまいけれども味はほぼりんごジュース

りんごジュースにエナジードリンクの味をすこーし出した感じで、微炭酸の刺激が少ないエナジードリンクでした。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313235416g:image色は、エナジードリンク特有の黄色い色というよりは、りんごジュースのような黄金色をしている。

 

ゴージャス!まじゴージャス!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313235410g:imageスッキリした味のエナジードリンクでスルスルと飲めてしまう!

 

ガツンとしたいわゆるノーマルエナジードリンクの味を求めている人には向かないが、エナジードリンクの味が苦手な方には、りんごジュース感覚で飲めるのでオススメだ!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190313235421g:imageむむっ?

 

全部飲んだらなんか体の様子が?おっ?おっ?おっ!

 

 

 

うわぁぁぁぁっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190329043528g:imageうひょー!空まで飛んでいくぜー!ばいばい!

 

 

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com