観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

梅ジャムを食べたことがないから食べた!

f:id:iwatenoheiwa:20190314010525j:imageどうもこんにちは。今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね。

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

 

皆さんは梅ジャムをご存知だろうか?

 

昔、駄菓子屋さんで売っていた酸味と少しの酸味がある独特な味の梅味のジャムで、駄菓子と定番!ミルクせんべいに塗って食べたり、マニアはそのまま食べたりするみたいだ!

 

そんなコアなファンが多い梅ジャムを食べてみたい!と思っていたのだが、これがなかなか探しても見つからず悩んでいた。

 

ですが、今回梅ジャムを見つけたので食べてみようと思います!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010529j:imageとりあえず梅ジャムを出してみた。

 

色は濃いピンク色で洒落た言い方をするとマゼンタカラーとでも言うのだろうか?

 

このマゼンタカラーの梅ジャムからは、鼻を刺激させる酸味のあるすっぱい香りが香ってきた。

 

「これ..うまいのかなぁ?」

 

と不安に思いながらもひと舐めしてみた。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010532j:imageおおっ!

 

おおおっ!

 

おおおおおおっ!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314010521j:imageうまい?まずい?わからない。

 

今まで食べたことのないような味がしてめちゃくちゃコメントに困ってしまう。

 

 

ひと舐めするとザ・うめぼし!の味が口いっぱいに広がるのだが、すっぱい味がなくなってくると徐々に甘みがどこからかやってくる。そんな味だ。

 

 

 

よくわからない。

わからないけど。わからない。

 

 

 

うん!わからないばいばい!

 

 

 

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com