観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

タイで大人気のエナジードリンク!M-150(エム ロイ・ハーシップ)を飲んでみた!

どうもこんにちは。

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね。

 

【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

 

皆さんは、お疲れの時や ここぞと言う時にエナジードリンクや栄養ドリンクを飲むことがあると思うのですが、今回はタイで人気ナンバー1のエナジードリンクをご紹介しようと思います。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190314002308g:imageそれがこの!M-150だ!

 

話によるととにかく甘くて、甘いものが苦手な人ならまず一本飲み干すのは無理らしいのです。

 

そんな激甘ドリンクの話を聞くと、やはり好奇心旺盛な花太郎くんは飲んでみたくなりますw

 

では、M-105を実際に飲んでみようとおもます!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314002318g:imageまずは香りから...

 

くうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!甘ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

鼻の穴が甘い香りで詰まる!なんだこれ!ジュースの原液の匂いを嗅いだ時はないのだが、多分こんな感じの匂いなんだろうなぁ...

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314002313g:imageグラスに注いでみるとやはり色がオレンジに近い黄色でめちゃくちゃ濃い。

 

こんなものが俺のメコン川から流れ出て来たら、100%病気だと確信する!いやこの例え伝わりにくいか?いやでもこれでもアウトか?w

 


f:id:iwatenoheiwa:20190314002323g:imageとりあえず飲んでみた。

 

ぐおぉ!やはりめちゃくちゃ甘い!しかも炭酸がない!

 

少しとろみのあるドリンクでガムシロップをそのまま飲んでいる感じがするのだが、エナジードリンク特有の酸味があるのでスルスルと飲めてしまう。

 

これはタイで人気ナンバー1になる理由がわかるかもしれないが、カラダは元気になるが糖の取りすぎで逆に身体が悪くなるんじゃないか?とも思った。

 

 

 

 

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!

 

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com