観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

告白します。私はお茶の茶葉を詰めたタバコを吸ってしまいました。

《注意》今回の記事は、手巻き煙草を間違った方法で使用しております。もしこの記事の真似をして体調が悪くなった方がいても一切の責任を取れませんのでご了承ください。18歳未満の方ももちろん真似しちゃダメだぞ☆

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181108215912j:imageどうも。男の中の男 佐藤花太郎です。

 

皆さんは【タバコ】というものをご存知だろうか?熱帯地方に生息する植物、煙草を乾燥させて紙に巻いたものだ。

そして【お茶】というものをご存知だろうか?【お茶】と言っても様々な種類があるが基本的には茶葉などを乾燥させたものが【お茶】だ。

 

この二つの共通点はどちらも嗜好品だと言うことだ。

 

もしタバコとお茶どちらも嗜好品として楽しんでいる人がいた場合、一度にタバコもお茶も楽しめれたら素敵じゃないか?と思い、花ちゃん考えちゃいました!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181114182341p:imageこんな感じで巻きタバコに茶葉詰めればお茶の味とタバコの吸った感じが味わえて良いんじゃね?もうこれ一本で生きれるんじゃね?一本満足っ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181108215942j:imageもし、俺のブログがきっかけで「お茶とタバコのハイブリッド!お茶タバコ!」なんてものが生まれたらみんなハッピーだろう。

みんなが喜ぶ顔を想像するととても暖かい気持ちになったよ。これがまごころってものなんだねぇ。うんうん。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181108215933j:imageとまあこんな感じで作っていきます。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181114184803j:imageちなみに今回用意したお茶は、緑茶ほうじ茶紅茶麦茶の四種類だ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110210112j:image煙草と四種類のお茶を詰めたタバコを作ってやったぞ!

どんな味がするか?どんな香りがするか?どんな感じで◯◯◯るかとても楽しみだ!レッツスモーキング!

 

 

 

 

緑茶

f:id:iwatenoheiwa:20181110003155j:plain日本を代表するお茶といったら緑茶だ!食事にもデザートにもあう渋みと茶葉の甘みがベストマッチな緑茶をタバコにしたら、程よい渋みに甘い香りの美味しいタバコになるに違いない!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110003236g:plain辛いっっっ‼︎‼︎‼︎

生ゴミの味がしますねぇ...

 

 

香り:くさい

味:からい

煙:まあまあ

 

 

 

 

ほうじ茶

f:id:iwatenoheiwa:20181110003350j:plain緑茶を焙煎して作られたほうじ茶は香りが良く香ばしい味と甘みが特徴的だ!そんなほうじ茶をタバコにしたらやはり香ばしいフレーバーと香りがするのではないだろうか?

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110003420g:plain辛いっっっ‼︎‼︎‼︎

生ゴミの味がしますねぇ...

 

 

香り:くさい
味: からい
煙:普通

 

 

 

 

紅茶

f:id:iwatenoheiwa:20181110003556j:plain甘い香りが特徴的な紅茶ですが、タバコにしたらやはり甘い香りがするような気がする。

さてさて、どうだろう!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110003626g:plain辛いっっっ‼︎‼︎‼︎

生ゴミの味がしますねぇ...

 

 

香り:くさい
味:からい
煙:薄い

 

 

麦茶

f:id:iwatenoheiwa:20181110003720j:plain最後は夏のお茶の定番!スッキリ!さっぱり!香ばしい!ついでにミネラルも補給できるお茶の麦茶をタバコにしたらライトだが香ばしい!ミネラルも豊富なタバコになるに違いないぞ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110004256g:plain辛いっっっ‼︎‼︎‼︎

生ゴミの味がしますねぇ...

 

 

香り:くさい
味:からい
煙:普通

 

 

 

 

まとめ

お茶を詰めて作った煙草は、辛い生ゴミの味がする!!!

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181113011454j:image煙草というものは、やはりちゃんとしたものを詰めて吸うにかぎりますよ。

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181110005929g:plain辛いっっっ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

おわり