観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

なんかたこ焼き屋があったから行ったら美味かった話。

 

ちっす。佐藤花太郎です。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213205935j:image

なんかね。なんかね。

たこ焼き食べたくなってきたね。

 

んでね。んでね。

なんか、なんかね。

 

 

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20200213205941j:image

なんか変な人いたーーーっ!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20200213205938j:image

ああ、たこ焼き屋か。

たこ焼き食べたかったからまじ助かる。

やったぜ!たこ焼きやったぜ!!!

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213205935j:image

いやー食べたいわたこ焼きー!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213210202j:image

うわぁぁぁっ!なんか変な人いたーーーっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213205938j:image

ああ、たこ焼き屋か。

たこ焼き食べたかったからちょうどいいわ。

まじで食べたかったわ助かる。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213205935j:image

たこ焼きってうまいよなー

なんかこうトロトロの生地の中にプリプリのタコが入っていてさー。

 

うん。たこ焼きっていいよな。たこ焼き。たこ焼き。

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20200213210625j:image

うわほぉぉぉぉぉっ!

 

あ、たこ焼き屋さんだ。

おっちゃんたこ焼きくださいな。

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20200417213404j:imageいやぁ〜たこ焼きはうまいわなぁ〜。

 

ちなみに今回購入したたこ焼きは、味付けが岩塩のみの岩塩たこ焼きだ!

 

素材の味でのみ勝負というとても男らしいたこ焼きなのだが、食べてみると優しいお味!タコさんの風味!磯の香りで口内が磯磯忙しい!

 

とても美味でしたよ。

 

 

 

【完】