観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

スーパー玉出に初めて行き、その安さに感動した話

f:id:iwatenoheiwa:20190516173924j:image

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

寿司が!298円!?

ちゃんと握り寿司だよな!安すぎる!

 

大阪にある激安スーパー玉出にいってみたのだが、いろんなものが信じられないくらい安い!

 

 

だが、刺身類はたべてお腹を壊した人が何人かいるとかいう話もちょこちょこ聞きますが、自分はお腹を下しませんでした!

 

味も文句なし!酢が少し弱いかなとも思いましたが、それは好みの問題なのでOK!

 

ちょい大阪いいなと思った1日でした!