観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【速報】普通のティッシュを砂糖で味付けしたら保湿ティッシュになるだって!!!

f:id:iwatenoheiwa:20181122205527j:imageどうも!最近、外の温度もめっきり冷え込んできて、滝のように流れ出て来る鼻水をティッシュで拭き続けている佐藤花太郎です!(撮影日 冬)

 

でもそんなにたくさん鼻をかんでいると、鼻の下がただれちゃいますよねぇ.......。痛い痛い。。。

 

 

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

そんな時!助けてくれるのが『鼻セレブ

まるで絹のような肌触りで、鼻を何回かんでも痛くならなーい!

 

皆さんはそんな『鼻セレブ』の秘密を知っているだろうか!なんとこのティッシュには甘味料が入っているのだ!

 

甘味料や砂糖を入れることによって、ティッシュは柔らかくしっとりとして鼻や肌を痛まなくしてくれるようなのだ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181212210148j:imageって事は砂糖を普通のティッシュに染み込ませれば保湿ティッシュになるって言う事だよね?

 

うわーまた俺、頭いいとこ見せちゃったよー。あちゃーまた目立っちゃうょー。。。

 


f:id:iwatenoheiwa:20181212210138j:image砂糖をたっぷり入れた砂糖水を霧吹きの容器に入れます。

 

ではティッシュに砂糖水を吹きかけますよー。。。


f:id:iwatenoheiwa:20190401054213j:imageでぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!ぴぃやぁぁぁっ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20181212210145j:imageしっかりとティッシュに砂糖水を染み込ませたら、ドライヤーでよく乾かします。

 


f:id:iwatenoheiwa:20181212210152j:imageではでは、完成した自作保湿ティッシュで鼻をかむか!


f:id:iwatenoheiwa:20181212210142j:image普通のティッシュです。

 

 

 

毎日18時更新!!