観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

気持ち次第で顔は変わる!高校生の時の花太郎の画像を公開!

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

最初に言っておきますが今回は長い話にはなりません。なぜかというと画像を見れば一目瞭然だからです。

 

僕は中学生〜高校生の頃はとてもネガティブで笑うことも今よりも少ない人間でした。今のようになった経緯はまあ話すと長くなるので話しませんが、今と昔の僕の顔を見てもらえれば人は気持ちと考え方で顔が変わるということがわかると思います。

 

では見ていただきましょう。

 

f:id:iwatenoheiwa:20190516174447p:imageこれが今の花太郎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190516174245j:imageこれが高校生の頃の花太郎。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190521160644j:imageモヒトツおまけに高校生の花太郎。

 

 

昔からコンプレックスだったへの字口とつり目がポジティブになり徐々になくなって表情も柔らかくなりました。

 

今ではみなさんから笑顔が素敵と言われるようにまでなりました。

 

ネガティブよりもポジティブにいきましょう!笑