観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

10秒メシのウィダーを煮詰めて3秒メシしようとしたが意外な結果に

f:id:iwatenoheiwa:20180125230510p:image

やあ!佐藤花太郎だよ!

 

みなさんはウィダーinゼリーってしっていますか?そうです10秒メシでおなじみのあのウィダーinゼリーです!

 

ですがこのジャパンを生き抜くサムライたちは10秒も食事に時間を使えない!って時があると思います!多分!

 

なので今回はウィダーinゼリーを煮詰めて3秒で栄養補給のできるウィダーinゼリー改を作りたいと思います!

 

 

 

ウィダーinフライパン

f:id:iwatenoheiwa:20180125230520p:image先ずはウィダーinゼリーをフライパンに入れていきます。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230526j:imageよくみてみるとキラキラしていて綺麗ですね!しかも見た目はゼリーというよりジュレといった感じだ!ところでジュレってなに?

 

とりあえず火にかけていこう!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230531j:image5分後〜

周りがフツフツと煮えてきてよくみると薄い黄色に変色してきたぞ?

 

それに、暖かい湯気とともに暖かいマスカット臭がキッチン全体を優しく包み込んだ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230536j:image10分後〜

全体がグツグツと煮えて見た目はカエルの卵みたいで気持ち悪い。

 

これ 食いもんなんだぜ?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230543j:image15分後〜

煮詰め初めて15分が経った。最初と比べると水かさが減ってドロドロとしたものに変わり、色も薄い黄色になった。

 

この液体を箸で混ぜていたのだが、感覚は小学校の時に授業で作った洗濯糊スライムを混ぜている感覚に近かった。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230548j:imageこれ以上混ぜると焦げてしまうので小皿に煮詰めたウィダーを全て入れた。

 

最初はプンプンと匂っていたマスカット臭は一切せず、なんというか嫌な感じのプロテインのような甘い匂いがした。

 

 

 

ウィダーin冷蔵庫

f:id:iwatenoheiwa:20180125230555j:imageでは早速、ウィダーinゼリーinフライパンをしたウィダーinゼリーをウィダーinゼリーin冷蔵庫していきたいと思いまーす♡

(訳)では早速、フライパンで煮詰めたウィダーinゼリーを冷蔵庫にいれていきたいと思いまーす♡

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230600p:imageということで!この続きは明日の動画で!チャンネル登録とコメントお願いしまーす!じゃあね!ばいばーい!ばいばーい!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230605p:imageウィダー:ちゃんとやれ!

 

俺:はい!すいません!真面目にやらせていただきます!はい!そうです!私は本当にダメな人間です!はい!はい!すいま、、、。

 

 

5時間後〜

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230614j:imageはい、では5時間がたちましたので煮詰めたウィダーinゼリーを取り出していきます。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230618j:imageはい!こちらが煮詰めてできるだけ量を少なくした3秒メシウィダーinゼリー改です!

 

見た目は中国料理の愛玉子(オーギョーチー)みたいですね!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230622p:imageでは!いただきます!

 

ん?スプーンですくった感じが、片栗粉で作ったなんちゃって葛餅に似ている、、、。

 

やべぇ嫌な予感しかしない。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230626p:image恐る恐る一口食べる。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230629p:imageやべぇ!不味すぎる!

 

もう元のフレッシュなマスカットの味はなくなり、なぜかミルクみたいな変な甘さが口いっぱいに広がっていく。

 

吐きたい、、、。こんな恐ろしいもんを作ってしまったなんて、、、

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230632p:imageだが作ってしまったからには全て食べるのが礼儀というものだ!

 

正直な話マスカット味のグミになると予想していた俺はあまりの不味さにびっくりした。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230635p:imageひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230639p:image全身に鳥肌がたつくらいまずいぞ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230642p:imageまずい!まずい!まずい!まずい!!!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125230605p:image

ウィダー:まずいとかいうな!

 

 

俺:しゅいましぇんでひゅっ!

 

 

 

 

 

《まとめ》

ウィダーinゼリーを煮詰めるとほんのりミルク風味の葛餅ができる。ただし味はまずいので3秒メシどころか10秒メシもできない。

 

 

 

 

胃が痛いので胃薬飲んで寝たいと思います。

ではばいちゃ!