観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

かぴばらコーヒーで初レモンコーヒー!

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427134533j:image最近はずーとチャリを漕いでいるのですが、天気のいい日は景色が明るく見えてとてもたのしいです!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427134536j:imageあたりを見渡しながらサイクリングをしていると、不思議なカフェを発見しました!かぴばらコーヒーです!

 

入江クリーニングという前のお店の名前をあえて残すセンス!大好きです!気になって入店しちゃいました!

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427134542j:image奥へ行くと中には裏庭がありました!なにこれ珍しい!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190427134550j:imageそこで飲んだ初レモンコーヒーの味は花太郎が乙女だった頃の淡い記憶を呼び覚ましましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

かぴばらコーヒー

岡山県真庭市勝山158

営業時間:木.金.土.日 10:00〜17:00