観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

花太郎 女になってみました。

f:id:iwatenoheiwa:20190515180146j:image

 

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

 

今日の花太郎少しだけワイルドな感じに見えませんか?

クレスタメンバーには「まんまやんけ」と言われましたが個人的にはゴリラ感が増したような気がしてます。

 

何故顔が少しゴリラっぽくなったかというとSnapchatというアプリを使って顔をさらに男顔にしたのです!

 

他にも赤ちゃん顔やクマになれたりさまざまな面白い加工ができるのだが、今回は女になれるスキンを使って女性に変身してみました。

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20190515180346j:image

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ性格悪そうなの出てきた.....。