観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

モンスターエナジー!新作 パイプラインパンチを飲んだ。

f:id:iwatenoheiwa:20190516171613j:image

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

僕は記事を書く時によく徹夜で作業をすることが多いのですが、そんな時はカオスというオレンジ味のモンスターエナジーを飲みます!

 

そんなモンスターエナジードリンクに新作が登場したみたいなので飲んでみたいと思います!

 

それがモンスターエナジー パイプラインパンチだ!

パッションフルーツとオレンジとグァバが入ったフルーツジュースフレーバーなハワイアンなエナジードリンクに仕上がっているらしい!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516171601j:imageではでは、いただきまそくりそん

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516171607j:imageあ!うめぇ!

 

 

激甘だがとてもトロピカルでさわやかな飲みごたえ!まあ味が濃いので飽きが早いとは思うが、たまにこれを飲むのもアリだろう!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516171618j:imageそして、ねれなくなりました。

 

 

別に今日、徹夜する用事もなかったのになぜ飲んでしまったのだろう。