観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【大発見!】Tシャツのサイズを間違えて買ってしまった時の対処法!

f:id:iwatenoheiwa:20190513110412j:imageどうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

最近、実家から俺のお気に入りだった革ジャンが送られてきてウキウキ太郎なんですが、

 

f:id:iwatenoheiwa:20190513111114j:imageこの前も言いましたが、買ったTシャツがピチピチでした。

 

体に馴染むのを待とうとも思ったのですが、お腹の脂肪が気になる、、、。

 

多分、僕以外にも服のサイズを間違えて買ってしまう方いらっしゃると思うんです!

 

そんな方に今回は服のサイズを間違えて買ってしまっても大丈夫な解決法を教えましょう!

 

 

それは!

 

f:id:iwatenoheiwa:20190513110816j:imageワンサイズ上のTシャツを買いました!ワンサイズ上をただ買えばいいんです!

 

ワンサイズ上で同じものがない?

 

 

 

そんな時は

 

 

 

似たようなデザインのものを買えばいいんです!

 

 

 

ってだけの話なんだけど何か?