観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

今日から【観賞用 ばか】毎日更新が始まります!

f:id:iwatenoheiwa:20190227233235j:imageみなさん!お久しぶりです!佐藤花太郎(@hanataro_1)です!

 

まず最初に...。

みなさん!すいませんでしたーーっ!

 

2月下旬からいきなりブログを更新しなくなり!約一ヶ月以上更新しない日が続いてしまいましたー!誠に申し訳ありませんでしたーっ!

 

 

まあこれには色々な理由があります!

 

まず一つは題名にもある通り、観賞用 ばかを毎日18:00更新にしたいと思います!

 

花太郎に毎日更新は無理だ!長続きしないもん!と思っている方も多くはないはずですが、今回は本気です!なぜなら!俺はもう記事を書いていかないと飯が食えないからです!背水の陣です!これからはブログがメインの収益になります!PVが稼げなきゃ死あるのみ!

 

二つ目は、わたくし花太郎は、本日4月1日から神奈川〜岡山までの距離を人の助けも貰いながら歩いたりして旅をしながら引越しします!

 

何故、東京に近い神奈川を離れて岡山へ向かうのか!?

その理由は、5月1日からの【観賞用 ばか】をお楽しみに!!!

 

ブログの更新が待てない!そんな方達は、当日更新の花太郎のTwitterをご確認ください!

 

twitter.com

 

 

きっと楽しくてくだらないブログにしてみせますのでよろしくお願いします!

 

 

 

では!

 

 

 

  

 

観賞用 ばかは毎日18:00更新しております!