観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【朗報】野菜が嫌いでも美味しく野菜が摂取できる方法を見つけた!

f:id:iwatenoheiwa:20190130014108j:imageういーっす!どうも佐藤花太郎だよ!

 

みなさんは野菜って常に摂取していますか?

外食で野菜をとるのが難しい!野菜は高いから買えない!野菜は苦手!嫌い!と中々野菜を摂取できないのだ。

 

だが!頭のいい花太郎は、美味しく!安く!手軽に野菜をとることが出来る商品を入手してしまったのだ!それが!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190130014118j:imageじゃがりこ サラダだー!

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190130014114j:imageじゃがいもは野菜、揚げている油も植物から抽出したものだから野菜、パッケージにサラダとついているので野菜!

 


そう!こんなにも身近なところに健康な野菜があったんです!みなさんも1日1食じゃがりこ サラダ!