観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

野菜をフルーツ感覚で?みかん味のドレッシングでサラダを食べる。

f:id:iwatenoheiwa:20190207220716j:imageやあ!野菜大好き!フルーツも大好きな佐藤花太郎だよ!

 

今回はスーパーでものすごい商品を見つけてしまったので紹介します!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190207220656j:imageそれが「三ヶ日みかんドレッシング」だ!

 

みかんの産地で有名な浜松市三ヶ日町産の温州みかんを使用したスイーツ感覚のドレッシングらしい。

 

早速匂いを嗅いでみよう。


f:id:iwatenoheiwa:20190207220626j:imageくっさーっ!

 

すいません。匂いはシーザードレッシングとオレンジジュースを混ぜたような匂いがします。オレンジのフルーティな香りとドレッシング特有の酸っぱい香りが混ざり合ってかなり個性的な匂いがする。正直言ってまじで臭い。がおる(岩手弁で病気になる)

 


f:id:iwatenoheiwa:20190207220759j:imageまあとりあえずサラダにかけていただくことにしましょう!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190207220636j:image見た目は...うん。 なんだろうインスタ映えする気がしなくもない。いやしないか?わからんわ。確信がないわ。

 

そしてみかんドレッシングをかけたサラダを頬張った瞬間!口の中にみかんのジューシーな柑橘感の酸味が広がり、ドレッシングのお酢の香りも広がる...まさに口の中でビッグバン!おーいぇい!

 

あまりの味の衝撃に写真を撮るのも忘れてしまったがまあ許してくれ!代わりと言っちゃなんだが、代わりに俺がいいことを教えてやるぜ?このみかんドレッシングは...

 

 

まずい!!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190207220728j:imageだが!怖いもの見たさで買ってみるのもありなのかもしれない。

 

 

 

 

 

完。