観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

桃屋のいかの塩辛の素晴らしさをただ語るだけ

f:id:iwatenoheiwa:20190211231838j:imageどうも!桃屋大好きプロ桃ヤーこと!佐藤花太郎くんだぜ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190211231835j:image皆さんは桃屋が出しているいかの塩辛を知っているだろうか?1瓶約400円くらいする高めのこのいかの塩辛は、昔のいかの塩辛の作り方で作っているらしいんだよね!

 

 

とにかくこのいかの塩辛は、しょっぱい!ひとつまみでご飯一合は食べれるんじゃないか!というくらいにしょっぱいのだ!

 

だがこの塩分濃度のお陰で、常温保存が可能!味もしょっぱさのほかにいかの風味とコクが感じられてうまいのだ!

 

 

桃屋のいかの塩辛は世界一なのだ!

 

 

という記事でごめんなさい_(┐「ε:)_