観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ブログを再開します!

f:id:iwatenoheiwa:20190129110819j:imageお久しぶりです!佐藤花太郎です!

 

最近ブログを更新していなくてすいませんでした!ある準備をしていてなかなかブログの方に集中する事が出来ませんでした。すいません

 

そのある準備というのはまだみなさんには教えれないのですが、近々面白い事を始めますのでみなさんたのしみにしていてください!

 

ブログもこれから不定期ではありますが、雑記ブログとしてネタ記事以外にいろんな無駄な文章を生み出していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

【  ゲストハウスでの花太郎の一日 - YouTube  】

YouTubeも始めました!こちらでは今いるゲストハウスでの生活や休日の過ごし方など超雑なビデオブログとしてガンガン更新していきますので登録よろしくお願いします!こちらも不定期更新です!

 

って事で花太郎の雑な文章ファンの方はまた見てください!てかほんとまじ頼みます!みてください!