観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

新鮮な産みたて卵の自動販売機を見つけたから購入しようと思ったのだが、、、

どうも!みなさん佐藤花太郎です!

 

突然ですがみなさんの好きな食べ物ってなんでしょうか?まあたくさんあるでしょうけど俺はその中の1つに卵かけご飯があります!

 

濃厚な黄身とチュルンと入る白身だけでご飯が何倍でも進むんですよー!あれは魔法の食べ物だと思います!

 

けれどまだだ、、、もっとうまい卵で卵かけご飯を作ればさらにグレードが高い卵かけご飯が食べれるはずだ!そう思い花太郎はある場所へと車を走らせた。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230450j:imageキタキタきたーっ!卵の自動販売機だ!

ここの卵はとれたて卵!それがいつでも買えるのだ!

 

ここならばオイシイオイシイ卵かけご飯を作るための極上卵が買えるかもしれない!早速買ってみようではないか、

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230500j:imageあ!ども今日は遅めの登場でっせ!2月の21日から新たな仕事が決まってさー!今日もその仕事の帰りでヘトヘトなのさー!だから卵かけご飯食べて元気出したいのさ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230519j:imageつーことでおじゃマンボマンボマンボっ!

防犯カメラ設置店の張り紙にビビるも外に三脚を立てて一生懸命1人で自撮りする僕ちゃんは偉いと思う!思うんだ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230524j:imageでっかいたまごが二パックで400円!しかも下の方には小ぶりのたまごが3パック!これも400円だ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230529j:imageそして隣はちゃこのたまご!11個入りで300円だなんて私は信じないっ!信じないわぁ〜

 

 

それじゃあこのちゃこの卵で卵かけご飯を作る事にしようか!よーし!かったるでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180222230542j:image