観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

朝起きたら寝癖がひどかったのでとりあえず寝癖を自慢してみるだけのブログ記事ってありですかね?

f:id:iwatenoheiwa:20180219153047j:image

どうも佐藤花太郎さんがこんにちはですよ!

 

いやー眠い!ネムネムモーニング!

つーか寝癖がやばいよ!寝癖がバーニング!モーニングバーニング!

 

とりあえずさ!寝癖がすごく激しいから記念にいろんな写真を撮ってブログに残したいと思いまーす!レッツ黒歴史ブログに残すぞー!おー!うおーっ!ぐあーーっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180219153052j:image横からの寝癖!やばい!横からの寝癖バーニングだわ!バーニングバーニングバーニング!うっほほっ!

 

え?変な単語いっぱい出して誤魔化してないか?だって?

 

バッバッバッババババババババババババババッバババッババババババッババブッバブゥバババッカムォーン!

 

そんなわけがななないとないないななななないないないだろーーーっ!

 

 

俺みたいな真面目な人がそんな事で文字を!文字を!文字を!文字を!文字を!文字数を!文字数を!文字数を!文字数を!文字数を!誤魔化すわけなーいじゃーなーーいのっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180219153059j:imageはい!じゃあウェイウエウエウエーイ!上からみた寝癖だ!キメ顔すんなよ花太郎!ウェイウエウエウエーイ!上からみた寝癖はうん!寝癖だ!寝癖です!寝癖って感じです!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180219153105j:imageいやー!書く事ないかーらばいちゃ!