観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

メリークリスマスだね!みんな!

f:id:iwatenoheiwa:20191224204104p:image

ばぁ〜!佐藤花太郎だよー!

 

君たち!今日はなんの日かわかるかな?わからないー?クリスマスだよ!クリスマス!

 

変な赤い帽子のおっさんが無断で家に忍び込み、よくわからんものをこっそり置いていくあのクリスマスさ!

 

ちなみに花太郎は小学四年生の頃に親から『サンタさんとかいないからね!フィクション!フィクション!』と言われていたのでクリスマスなんて全然楽しくないぜ!ひゃっほーう!


f:id:iwatenoheiwa:20191224202241j:image

でだ!今回はクリスマスケーキをワンホール丸々貰ったぜ!うへへーい!なんてこったい!パンナコッタ!


f:id:iwatenoheiwa:20191224202233j:image
いいねー!いいねー!

みんなでクリスマスケーキをつつき合う!これがクリスマスじゃないか!まさに最&高!

 

クリスマスケーキが有れば彼女なんていらないぜ!なあ!彼女がいないもの同士の男だけのクリスマスパーティーの始まりだー!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20191224203038j:image

あ、、、

俺、、、一人だったんだ。

 

あれ?なんで?なんで?なんで?

 

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!

 

f:id:iwatenoheiwa:20191224203048j:imageフッ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20191224203036j:image、、、。

 


f:id:iwatenoheiwa:20191224203052j:image、、、、、。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20191224203041j:imageクリ     ヲ    ッテヤル。

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20191224203044j:imageクリスマスヲ呪ッテヤル!