観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

まるでチーズの様な豆腐「BEYOND TOFU」を食べてみたら...。

f:id:iwatenoheiwa:20190212232657j:imageやあどうも!チーズ大好きな佐藤花太郎だよ!

 

皆さんは今僕が持っているもの。なにに見えますか?

大体の皆さんはチーズと答えるでしょうが、実はこれお豆腐なんです!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232620j:imageこの形も見た目もチーズみたいな豆腐「BEYOND TOFU」

 

ふつうの豆腐とは全く別の発行方法を使い、味は豆腐なのに食感と口当たりはチーズのような全く新しい豆腐を作り上げたらしい。

 

ちなみに豆腐なので、メチャクチャヘルシー!


f:id:iwatenoheiwa:20190212232645j:image少し切って皿に並べてみた。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232701j:imageアップで見てみると少し高野豆腐のようなプツプツとした気泡がたくさん見える。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232653j:imageてことで、まずはそのまま食べてみます!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232641j:imageあ!美味しい!

 

味は豆腐?確かに豆のような風味が感じられるのだがそれ以上に甘さが凄い!

 

砂糖のような甘さではないので、これは豆の甘さなのだろうと思うのだが、これがびっくりするぐらい甘くてスイーツなんじゃないかというくらいのレベルだ!

 

そして口当たりはプロセスチーズのようにスムーズで口の中で溶けてゆく。うまいぞっ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232629j:imageでは細かく切ってサラダに入れて食べてみよう!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232625j:imageパクっ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232637j:imageうーん。

 

なんかパッとしない。塩を少しかけて食べたのだが、「BEYOND TOFU」はとにかく甘みが強いのでサラダには向いてないと個人的に思った。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232709j:imageでは鍋はどうだろうか!

 

鍋に入れる具材と言ったら豆腐じゃないだろうか!鍋に豆腐は最強のコンビだ!必ず「BEYOND TOFU」も鍋に合うはずだ!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けてなくなりました。

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232650j:image鍋を食べてみたけど

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20190212232510j:image普通の鍋の味だったよーう!

 

 

 

 

 

完。