観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

【ローソン推奨!?】唐揚げにつける生クリーム?プレミアムロールケーキのクリームはどんなお惣菜にも合うのか調べる。

f:id:iwatenoheiwa:20181026073021j:imageやっほー!佐藤花太郎だよっ!

 

皆さんはコンビニスイーツはお好きだろうか?俺は好きだ!コスパ良し!味良し!そして最近のコンビニスイーツは甘すぎなくて良し!

 

そんなコンビニスイーツを求めてLAWSONさんに行ってきたのだが、そこで俺は衝撃的な商品を見てしまったんだ!!!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181027204701j:imageそれがこのプレミアムロールケーキのクリーム」だ!

 

なぜ?こんなのただの生クリームじゃないか!こんなもの売れるわけないよ!

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181026072955j:imageん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181026072958j:image#ローソンクリームチャレンジ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181026073015j:imageん?んんんっ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181026073003p:imageんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

からあげくんに生クリームをつけるだって!???何考えてんだ!LAWSONさん!あんたがやる事はわけわからんぜっ!!!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181026074026j:imageということで

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181026074031j:image買ってきちゃいました☆

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181026074023j:image味はやはりただの生クリームで、とてもからあげくんに合うとは思えないのだが、からあげクンにクリーム、LAWSONさん公認の食べ方なのだから美味しいに決まっているはずです!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181026163201p:imageそうか!わかったぞ!生クリームはお惣菜にも合う!という事を皆に知って欲しいんじゃないか?LAWSONの社長さんは!

 

 

じゃあさ、、、

f:id:iwatenoheiwa:20181028203031p:imageプレミアムロールケーキのクリームと相性のいいお惣菜を見つけてみるよ!!!

 

 

 

 

エントリーナンバー1

からあげクンf:id:iwatenoheiwa:20181028203253j:imageたまに食べると美味い。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181031031542j:image早速、からあげクンプレミアムロールケーキのクリームをつけてみたのだが、やはり見た目はとても不自然だ。まずからあげに白い物が付いているというだけでゲテモノ感が増してしまう。

 

だが、世の中には納豆コーヒーゼリーサンドという変な組み合わせなのに美味しいものもあるのだから思い切って食べてみることにした。

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181031031604j:image

食べてみた感想は、からあげクンのしょっぱさでクリームの甘さが目立たず、ただただからあげクンだった。

 

プレミアムロールケーキのクリームは名前のインパクトとは裏腹にいがいとライトな味わいで、舌に甘さが残らずにスッとお口とバイバイしていく。だからしょっぱいものと食べるとクリームが主張しないのだ!あれ?これもう答えでちゃったんじゃね?あれっ?

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2

ぎょうざf:id:iwatenoheiwa:20181029171801j:imageおつまみにも、子供のおやつにも化けるすごい奴

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181029171709j:imageお次はお父さん達の晩酌の味方!餃子にクリームをつけてみたが、、、うむ。やはり圧倒的に不自然な見た目だ。さらにアツアツの餃子がクリームを溶かしていく!手がベトベトだ!泣きたい。

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029171704j:imageもぐもぐ、、、。やはりだ。こちらはニンニクの強烈なパンチにクリームが負けている、、、。誰か二人を仲良くさせてあげてっ!無理だ。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3

メンチカツ

f:id:iwatenoheiwa:20181029171937j:image安くて美味い!やすうまい!!!

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029171933j:imageお次は子供の味方のメンチカツだ!そのメンチカツにクリームをのせると、、、。うん不自然だ。だがありそうかもしれない感は少し出て来た気がする。

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029171929j:image衣を噛む前にクリームのミルキーな甘さがまず口の中に広がり、その後に強烈なメンチカツスプラーーーッシュ!野原の草を一気に機械で刈るような勢いで俺の口の中はただのメンチカツの味だけになった。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー4

春巻きf:id:iwatenoheiwa:20181029172123j:image今日もあなたに包まれたい

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029172018j:imageさてさて!次は中華代表の春巻きくんだ!お?おおお?なんかこういうお菓子ありそう!ちょっと手軽なパイのようなビジュアルでとてもいいぞ!

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029172014j:imageもぐもぐ、、、。フム。なんだろうか。ただの春巻きだ。クリームシチューのような味になるんじゃないかなー?と思った俺の脳内は春巻き一色になってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー5

たこ焼きf:id:iwatenoheiwa:20181029172224j:imageアツアツあっっっっっっっっつ!!!!!

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029172235j:image大阪の刺客 たこ焼き!の上に真っ白なクリーム、、、。もう見た目の不自然さには触れないでおこう。俺はただ惣菜の上にクリームをのせてそれを食べるだけなのだ。うむうむ。

 

 

 

 


f:id:iwatenoheiwa:20181029172243j:imageたべるぞーーーーーっ!

 

もぐもぐもぐもぐ。皆さんもうお気づきでしょうが、お味の方はたこ焼きです。クリームはやはりなにも主張しない。びっくりするほど主張しない。たこ焼きのソースがクリームの甘さを打ち消し味はやはりただのたこ焼きなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめf:id:iwatenoheiwa:20181029172217j:image皆さん。結果は御察しの通りクリームの味が主張せず、お惣菜の味は全く変わらないという結果になってしまった。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181029172213j:imageそして油っこいお惣菜とクリームを大量に摂取したので強烈な胃もたれが俺を襲う。

 

常に足の小指を踏まれ続けているような苦痛だ。どうして俺は休みの日に油っこいものを摂取しまくり挙げ句の果てに胃もたれを起こしてしまったのだろうか?

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

これは、、、!!!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20181031091027g:plain

 LAWSONさんの嘘つきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり