観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

岩手県のかわいいご当地キャラクター『わんこきょうだい』のそばっちになりたかった男。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212000307j:image

どうもー!みなさん!

岩手を代表するアイドル!花太郎です!

 

デブの自分に嫌気がさしてジョギングをしようとした花太郎だが、歩道が凍っていて走れねぇ!どっか走るのに最適なところはないか探しています!

 

んなことはさておき、皆さんは岩手県ご当地キャラクターの『わんこきょうだい』をご存知だろうか?

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212000636j:image

このようにお椀デザインのかわいいキャラクターなのだが頭には岩手県名産の食べ物をのせているのだ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212001024p:imageその中でセンターを飾るのが頭に蕎麦をのせた『そばっち』なのである!皆との違いは頭にのせた蕎麦と蕎麦色のシャツのみ!なのにセンター!きっと彼には見えない大物のオーラがあるのかもしれない!多分。

 

そんなそばっちに俺はなりたい!

俺も大物のオーラをこの身に宿したい!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212001415j:imageという事で国民の味方ダイソーで使えそうなものを買ってきたぞ!

 

残念ながら作っている写真は撮っていない!企業秘密ならぬブロガー秘密だ!とても普通のにんげんにはできない技術を使っているので申し訳ない、、、。

 

まあ無事に完成したよ!さすがおままごと人間国宝の佐藤花太郎だ。

 

 

という事で俺は念願の『そばっち』になることができた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212003044p:image「わぁぁ〜〜っどもどもー!」

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212003411p:image「みんな!元気かな?僕はそばっち!わんこ蕎麦が大好きで食べ過ぎた結果、突然変異で生まれたお蕎麦のミュータントさ!」(たしかこんな設定だったような、、、)←ちがう

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212003421p:image「やあやあ〜〜」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212003425p:image「やあやあ〜〜」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212003430p:image「今日はみんなと一緒に『わんこきょうだいのうた』にあわせて踊ろう!」

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004020p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004023p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004027p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004030p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004034p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004038p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004043p:imageわんこわんこわんこわんこわんこ〜〜♫

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004226p:imageいぇあ!みんな踊れたかな?そばっちはもう、、、

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004232p:imageヘトヘトです!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004238p:imageぶはっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180212004242p:imageということで無事に佐藤花太郎は『そばっち』になることができた。そばっちになることでわんこ蕎麦と自分の身体がシンクロしたような気がする。

 

 

 

 

《まとめ》

100円ショップで千円くらい使えば『そばっち』になれる!