観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

観賞用 ばかを書いているバカがネギバカおかきを食べたらその真面目なお味に昇天したお話。

f:id:iwatenoheiwa:20180209004808j:imageどうもーっす!佐藤花太郎だよー!

 

今回はね!スーパーでネギバカっておかきを見つけたから買ってきたよー!まあ俺おかき嫌いなんですけどね!

 

 

この俺好みのシンプルなデザイン!これはまさにお菓子パッケージ界のミニマリストやー!

 

最近ミニマリストって言葉を使いすぎている気がするが、自分がミニマリストに近づくとミニマリストっぽいものを引きつけてしまうのだろう!そうに違いない!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004815j:image

Amazonの販売ページには、

『創作米菓をコンセプトに、伝統的な製法は残しつつも、 新しい製法や遊び心を持って様々な商品を生み出し続けている米菓メーカーです。
ネギ好きにはたまらない一口サイズのおかき。青ネギオイル仕立てです。
デザインはあえてシンプルに、ちょっとおもしろさも感じられるパッケージです。』

 

と書いている。

 

 もう君と俺はバカ友だ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004827j:image袋を開けると中からネギ塩牛タンのようなめちゃくちゃ美味そうな匂いがかおってくるぞ!

 

 

これはビールと一緒に食べるやつだ!ちくしょう!ベアレンはもう飲んじまったしくそくそくそ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004851j:imageとりあえず食べてみねぇとうまいかなんてわからないからな!まずいかもしれないしな!食べよう食べよう!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004920j:imageサクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004925j:image

 

 

 

 

 

いやいやいや美味しいわけないって

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004931j:imageサクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004937j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだわからんって!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004942j:imageサクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180209004947j:image