観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ごちゃごちゃの倉庫の一部を片付けたよ!

どうもこんにちは!

 

今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。

 

今僕は岡山県に自給自足に興味がある人が気軽に自給自足体験ができる建物を製作しています。

 

そこは元々、木材やさんの倉庫だったので、

 

f:id:iwatenoheiwa:20190516172958j:image

こーんなに木材や機械が沢山で物で溢れかえっていました!

 

ですがハナタロサンはこんなことで弱音を吐くような男ではありません!

 


f:id:iwatenoheiwa:20190516173109j:image

じゃじゃーん!

 

見事スッキリ整理して、埃なども全部はいて綺麗にしましたとさ!めでたしめでたし。