観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

デイリーポータルZに取り上げてもらった佐藤花太郎のブログ記事6つ

f:id:iwatenoheiwa:20180315013229j:imageどうも佐藤花太郎です。去年の10月あたり(適当)から始めたブログですが俺はいい出来の記事が出来上がるとデイリーポータルZの自由ポータルに記事を投稿している。

 

そしてなんと恵まれたことに投稿し始めてから自由ポータルに6回ものることができたので自慢もかねて取り上げてもらった記事を見ていきましょう!

 

 

 

無人アダルトショップ【こっそり堂】に堂々と入る。

 

こちらは俺の記念すべき第一回の初めて書いた記事だ!ブログも過去のブログになっており、名前も佐藤花太郎ではないが安心してほしい。俺だ!

こっそり堂というアダルトグッズ無人販売の店があったので『こっそり堂って書いてあるのに堂々と入ったら面白くね?』と思い記事にした。

 

 


Tシャツを燻製してオシャレにしたい

 

こちらの記事は、俺が趣味で燻製をしている時にタイダイ染めの記事を見て『なるほど』と思い燻製で衣類を染めてみた記事だ。

デイリーポータルZではおしゃれではないと言われた燻製Tシャツ、、、。

おしゃれだもん!まっことなきおしゃれだもん!

 

 


ねるねるねるねの作る工程を逆にした。

 

この記事は『ネタねーわ。安くできるいいネタないかなー』と思った時に頭の中に舞い降りた記事だ。

2番の粉入れてから1番の粉入れても普通にねるねるねるねできるんじゃね?とその時は思っていた。そう、その時は思っていた。

 

 

 

 

地球最後の日だと思いながら、ソース焼きそばを真剣に作るバカ。

 

 

この記事もネタ切れから生まれた記事だ!最初は好物を不味そうに食べると言う記事を書こうとしていたが、インパクトがないと思い地球滅亡までのカウントダウンが始まっていると言う程で焼きそばを食べる記事にしてみた。

 

 

 

みんな街中でフリーハグしてるから俺は森の中でフリーハグするよ!

 

 

この記事はかなり最近の記事だ。フリーハグやフリー◯◯などをやっている人は沢山いるのに何故皆は街中でしかやらないの?というバカ丸出しの疑問を解決すべくやってみた森でのフリーハグ

 

誰も来なくてもオチをつけられて嬉しいし、誰か来たら来たで嬉しい!どちらに転んでもおいしい記事だった。

 

 

 

秋田県にある【変なコンビニ】何故こんな名前なのか店長さんに取材してきた!

 

そして最後はこちら!これこそ最近の記事ですね!だって取材しに行ったのも、デイリーポータルZさんに取り上げてもらったのも今月なのですから!

『これからは珍スポットとかも取材したりしてブログに書こう!』と思って書いたのがこの記事です。

とりあえずウサギのたらこちゃんが可愛すぎたのでまたいきたいなーと思ったりしています(笑

 

 

 

 

ということでこの上にある6つの記事がデイリーポータルZさんに取り上げてもらった佐藤花太郎の記事になります!

一応あえてリンクをデイリーポータルZさんの自由ポータルに繋げています!

ただ俺の記事に繋げるのもつまらないのでそうしました!

 

 

もちろん今週も自由ポータルに投稿しました!2週間連続で選ばれることってあるのかなぁ?と思いながらも選ばれることを願ってます!

 

今週の自由ポータル更新日は明日の夕方5時なので楽しみです!

 

 

 

と言うことでばいちゃ!