観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

ゲジ眉と4ミリにカットした眉毛どちらの方が印象よく見えるか

f:id:iwatenoheiwa:20171124021932j:image

どうも佐藤 花太郎です。

今回は、この濃ゆい自分の眉毛を4ミリにカットしたらどれだけ印象が変わるか試してみたいと思います。

 

眉を剃らないゲジ眉の方が真面目なエリート感が出るのか?

眉を整えている方が真面目なエリート感が出るのか?確かめてみようじゃないか!

 

 

今回のためにめちゃくちゃ眉毛を伸ばしました。フカフカした眉毛とも今日でおさらばだと思うとなんだか胸が痛いです…。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124021941j:image

この電動で眉毛をお手入れするやつを使います。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124021952j:image

アタッチメントを切り替えました。

早速眉毛をお手入れしていきましょう。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124021957j:image

いたい!

毛が長すぎて引っかかります!これで眉毛なくなったらやばいぞ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124022008j:image

と言うことでこちらが4ミリ眉毛にカットした佐藤花太郎です!

最初のものと比べてみるとどうでしょう?

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124023100j:image

 

見てください!

こんなにもすっきり爽やかになりました!

これならどんな方にあっても笑顔を返してくれることまちがいありませんね!

 

比べてわかりましたが、やはり眉毛は整えた方が印象よさそうですね!

 

みなさんも眉毛整えてみましょう!