観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

どうしても花見がしたい!えっ?東北はまだ桜が咲いていないだって?

f:id:iwatenoheiwa:20180408193145j:imageういーす、、、。

どうも佐藤花太郎でーっす!

 

いいよなぁ、、、。

東京とかってもう桜咲いてんだろ?花見ざんまいなんだろ?団子食ってビール飲んでわっしょいわっしょいなんだろ?

ん?団子とビールって合うのか?合わないだろ!なんで団子とビールなんだよ!フザケンナ!フザケンナ!うな重食わせろ!それか寿司だ!あとはコーラだ!

 

団子とビールいらねぇな!うん!いらねぇ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408193158j:imageあーーっ!だめだ!花見したい!桜が見たい!

 

とりあえず近くの公園にだけ行ってみよう!うん!もしかしたら桜が咲いているかもしんないしさ!そうだったらラッキーじゃん?団子とビールじゃん?あ、寿司とコーラじゃん!

 

よっしゃーーーっ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194009j:imageってことで公園に来ました!

 

いやー!この鳥肌が立つくらいの寒さ!お空は最高にグレーな曇り空!なのに人がいっぱい!これは猫ちゃん!いやっ!ワンチャン桜が咲いているんじゃないか!?

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194022j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194035j:image咲いてませんでした。

 

公園を歩き回ってみたがどこも蕾ばかりで咲いている桜は一本もなかった。なのに何軒か屋台が出ていた。まあだから?って話なんだけどさ

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194047j:imageいや、誰だよ!『もしかしたら桜が咲いているんじゃないか?』とか言ったやつ、、、。

 

ああ、俺か。てか俺しかいないもんな。花見も誘う友達いないし俺1人花見ルート確定じゃん。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194109j:imageヤダヤダ!ヤダヤダヤダヤダっ!

僕は花見がしたいのっ!花見っ花見っ花見っ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194058j:imageなんで桜が咲いてないの?ヤダヤダヤダヤダっ!ヤダヤダーっ!うえーん!うえーんうえーん!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194150j:imageあっ!閃いたっ!

今からでも花見する方法思いついちゃった!

 

おれってやっぱり天才なんじゃないか?自分が気づいてないだけでめちゃくちゃ天才なんじゃないか?

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408194158j:imageありがとう。そう俺からみんなに感謝の言葉を送るよ。

 

花見、それは皆が追い求めるユートピア

風に吹かれて桜の花びらが舞い春が僕に挨拶をする。暖かな陽気がこんにちは!蜂さんがこんにちは!タンポポさんこにゃにゃちは!

 

花見、そう花見!

僕はようやく花見ができたよ!僕の心の中にも春がきたよ!ウホホイはるはるウホホイホイ!

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180408202843j:imageばいちゃ!

 

 

 

 

【結果】

花見は桜じゃなきゃダメなんて誰も言ってないよねっ☆