観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

タルトではないのにタルトなタルトを『本当にタルトなのかな?』と思いながら食べる。

f:id:iwatenoheiwa:20180304101910j:image

やあ!佐藤花太郎くんだよ!

 

今日はタルトじゃないのにタルトとほざいているタルトを紹介するタルトよ!タルト。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101915j:imageあっ。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101920j:imageなんでいつもあなたがいるのよ!まるで50円に値下がりしたから買ったように見えるじゃない!!!

 

え?「安いからネタにもなるし買ったんだろ」ですって?

 

なんでわかるのよ!まさかあなた新手の凄腕スパイね!なんかそんな感じするものっ!なんか酸っぱい匂いするし!やっぱりあなたスパイねっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101929j:imageそれはともかくだ。なぜこのお菓子はタルトなのだろうか?洋菓子のタルトには見えないがまさか和菓子にもタルトってあるのか?

 

それってYO!人に例えるとアメリカ人にもハナタロウって名前の人が存在してるようなもんだぜ?

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101937j:imageとりあえず開封だ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101940j:image見た目はなんか白い皿に乗ったおたまじゃくしって感じだ。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101944j:imageとりあえず食べてみよう。

 

バクバク!バクバク!

 

ふむ。ほんのりゆずの香りが効いたこしあんをロールケーキの生地で包んだお菓子って感じかな?

 

てかロールケーキの生地使ってるなら君はハーフじゃないか!日本と!にっ、、、にほんと、、日本となんかどっかの国のハーフじゃないか!

 

 

まあとにかくさ

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180304101951j:imageすげぁあめぇ!

 

 

 

 

【まとめ】

タルトじゃないタルトはタルトとは違うよさを持ったもう1つのタルトだっタルト思います。