観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

まるで脳みそな麺?【脳麺】を食べてみた。

f:id:iwatenoheiwa:20180108092941p:image

 

どうも!佐藤花太郎です!

今日はめちゃくちゃテンションが高いです!なんでかって?えー?なんででしょうねー?うへへへへっ

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108093136p:image

人間ってテンションがあがると踊ってしまうんですねぇ!いやあ!実に楽しいですぞ!おほほほほ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108093150p:image

え?なんでテンションがあがってるか、説明してもらわないとブログにならないですって?確かにそうだねー!むふふふふふぅ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108093158p:image

実は今日!この変わったインスタントラーメン!【脳麺】を半額で手に入れてしまったのだー!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108093455j:image

ほら!通常400円のところななななんと!200円で買えたんだぞ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108123436j:image

見た目がポップなパッケージだが、真ん中には気持ちが悪いくらいうようよとしたピンク色の麺が見えている。うおっ…。予想以上に気持ち悪いなぁ

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108123635j:image

だが!パッケージ裏に書いてあるフレーズに思わず涙が…。

 

『キミが悪いんじゃない、アタマが悪いんだ!』

 

やばい泣ける。僕は悪くないんだね!悪いのは僕の頭なんだ!僕は悪くない!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108123849p:image

ということで!レッツショータイム!

袋から麺を取り出すぞ!

 

手術で患者の腫瘍とか取り出す時もこんな感じなのだろうか?なんかサッポロ一番みそラーメンの袋を開ける時に似ているね!←?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124111p:image

なんと中にはピンク色の麺と!塩ラーメンスープが入っていたぞ!

 

塩ラーメンなんだ、脳みそなのに塩ラーメンなんだ。ちょっと残念だった。こういうふざけた商品は味もパンチのあるものにしてほしいと思う俺です。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124433j:image

とにかく!ピンク色の麺を茹でるぞ!

茹で時間はなんと4分30秒!ながい!

 

というか麺をよくみた時、すごく粉っぽく感じた。少し嫌な予感がする。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124619j:image

塩ラーメンのスープは、

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124631j:image

まあ普通といった感じでした。

 

 

そして、茹で上がったピンク色麺を入れれば

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124638j:image

完成!これが脳麺だ!

 

ってあれ?あれれ?

いがいとピンク色が薄くて普通のラーメンに見えなくもない。光の加減で写真ではさらに白っぽく見えるかもしれないが、実際に見ても桜餅より少し薄いといったレベルだ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108124851p:image

色々疑問もあるが大事なのは味だ!食べ物は見た目のインパクトだけではいけない!インパクトで客を引きつけて、味で唸らせて『また食べたい』と思わせるのが最強のテクニックだと思う!

 

さて味はどうだろう、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180108125138p:image

クッソまずい!!!!!

 

見た目は、薄っすらとピンク色で脳というよりもオシャレ感が出ている。

味は、粉っぽくて、スープはあっさりというか薄いので粉っぽさがかなり主張されてまずい!食べ終わった後のげっぷも粉っぽいので一回吐きそうになった。

 

 

 

 

【まとめ】

脳麺は、買うな!

 

 

 

 

 

ってことでばいちゃ!