観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

元仮面ライダーオタクが家にある仮面ライダーマスクコレクションを全部売る。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163539j:image

やあ!みなさんどうも!佐藤花太郎です!今回はこの仮面ライダーの頭だけのディスプレイフィギュア!仮面ライダーマスクコレクションをハードオフで売ってみたいと思います。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163543j:image

なぜこんなに仮面ライダーの頭があるのかというと、実は佐藤花太郎!昔から仮面ライダーのファンで中学の時、仮面ライダーの動くデコメを自作してブログに載せたら1日だけ特撮ランキングで2位になった事があります。そのくらい好きでした笑

 

 

ではなぜ今回、せっかく集めた仮面ライダーマスクコレクションを売るのかというと、少しミニマリズムをやってみようかなと思ったのと、仮面ライダーオタクが薄れてあまり興味がなくなったのが理由です。

 

とりあえず今回に限らず、いらないものを売っていくシリーズをどんどんやっていこうと思いますのでお願いいします笑

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163547j:image

そして今回売るのは、左から

仮面ライダー桜島一号

仮面ライダーブラック

仮面ライダーアギト

仮面ライダーブレイド

仮面ライダーファイズ

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163552j:image

仮面ライダー響鬼

仮面ライダーハイパーカブト

仮面ライダーオーズ タトバコンボ

仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

仮面ライダーウィザード インフィニティ

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163556j:image

ちなみにハイパーカブトはツノが下がります。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163600j:image

仮面ライダーオーディン

仮面ライダー弾鬼

京介変身体

シャドームーン

仮面ライダーオーガ

ゴルドラ

アンク(完全体)

仮面ライダーメテオストーム

仮面ライダーダークカブト キャストオフ前

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163604j:image

そして最後は仮面ライダーイクサ バースト

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163612j:image

こいつはあたり台座で発光します!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180114163629j:image

いよーし!さっそく売りに行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

店内の写真などは載せるのまずいと思ったので、さっそく!結果発表のお時間でーす!わおわおわおー!

 

 

 

 

 

【結果発表】

発光台座イクサ   150円

その他     1個        30円

その他は21個なので30×21=630   ということは。

 

総額 780円!

 

 

 

 

ということになりました!案外金になるもんですね!今まで捨てたりしていたのがもったいないですな!これからはどんどん売っていこうと思います!

 

 

 

ということで、明日もなんかおもしろい記事を更新できたらいいな!ってことでばいちゃばいちゃー!!!!!