観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

佐藤花太郎が本気で果物の絵を描くだけの記事。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180113124101j:image 

どうも!佐藤花太郎です

今回は俺の絵の画力をみんなに自慢するだけの記事なので、気になる人だけ見やがれ!です。

 

 

今回は、果物の絵を描いてみようかなーと思います。

果物ってすごいですよね!だって自然からあんな色々な形や味の物が生まれるんですよ?これは自然の神秘といってもいいんじゃないかなと思いますね!

  

ちなみに自分の好きな果物はナシです!なので今回は自分の大好きなナシを書くのはやめました!←なんで?

 

  

ということでいっちょやってみっかー!

 

 

 

 

まずはぶどう🍇

f:id:iwatenoheiwa:20180113122948j:image

これの頑張ったところは丸の数です。六個以上の丸を描くといびつなかたちになってしまうので、綺麗な形のぶどうを書くのに頑張って丸を六個描きました。

 

 

 

 

次はパインアップル🍍

f:id:iwatenoheiwa:20180113123156j:image

 

パインアップルの頑張ったところは、パイナップルなのかパインアップルなのかどっちなのか悩むところを頑張りましたね!最終的にパインアップルの方がかっこいいのでパインアップルにしました!

 

 

 

次は柿です。

f:id:iwatenoheiwa:20180113123339j:image

柿もなかなか大変でしたよ!めちゃくちゃ牡蠣てな間違えて描いてしまいます!すごく難しくて何回も消しゴムを使ってしまいました!てか消しゴムでボールペンの絵消えねぇ

 

 

 

 

次はキウイ🥝

f:id:iwatenoheiwa:20180113123639j:image

キウイもキュウリと間違えてしまいます。同じ緑色だしマジで難しかった!ありえん!キウイ難しすぎる!もう泣きたい!ウエーンエンだYo!

 

 

 

 

最後はりんご🍎

f:id:iwatenoheiwa:20180113123822j:image

りんごは特に目と鼻と口が難しかったです。目と鼻と口がなければ上手に描けたんだけどなーって思うんですが、仕方ないですよね目と鼻と口があるんですからりんごってo(`ω´ )o

 

他の果物は上手に描けたんですが、りんごに関してはまだまだ練習が必要だなぁと思いました。

 

 

 

 

 

久々に絵を描きましたが、やっぱり絵を描くのって楽しいなぁと思いました。

 

もっと絵を描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描きまくりたいと思います!

 

 

 

ってことでばいちゃ!